fogo lucha 通信

アクセスカウンタ

zoom RSS フォゴルチャ 始動

  作成日時 : 2006/09/11 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
時はフットサル戦国時代。

この混沌とした世に産声を上げた1つの英名となるチームがあった。
その名も
「fogo lucha」
後世の歴史家が評価する
「青葉台の戦い」

彼らは盟友である
「リバティJ」の名を借りその力を発揮した。

戦力として
盟主
「リバティJ」3名
「fogolucha」6名
9名での出場である。

初戦 3−1 快勝である。
2戦目 0−1 惜しいところであった。
3戦目 1−3 惨敗である。

最終戦の中、その名をとどろかせる事になった「fogolucha」の猛者の名言。
相手の攻撃により倒れた彼はこう言った。

「こちとら体重100キロあるんだ!すぐには立てん!」

敵も味方もこの言葉に、震えた。

そして 1−0 の勝利。

戦いの結果は2勝2敗。
亀田マジックで準優勝となった。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こらこら!台詞が違うぞ!
「こちとら体重100キロあるんだ!すぐには立てん!」だぞw
皆が誤解するだろ!
ノリボー
2006/09/11 23:31
それ以上体重増やすなよ!!キーパーとして役に立たなくなるぞ。田淵みたいなキーパーになるなよ。
リンクス
2006/09/12 00:49
あらあら、修正しておきましたわ。
管理人さん
2006/09/12 11:26
伝え忘れたけどのっけたい写真があれば乗っけておくよ。
管理人さん
2006/09/13 10:27
大会のHPの写真はムリかな?あとは藤岡のカメラで撮ったPK戦の時の写真が使えるかな?
海のゴン
2006/09/16 00:20
言い訳はいいから『さっさと立て!』<ノリボー
鬼教官
2006/09/17 00:14
あのPKの写真はやめようよ。なんか縁起悪いから違う写真にしよう
リンクス
2006/09/24 01:53
PK写真とか手元に無いから、大会の写真をハ○クってきました。
管理人さん
2006/09/25 19:20
良いぞこの写真!この写真をメインにして欲しいねww
ちなみに大会の写真はろくなのが無いぞ・・・・・。
ノリボー
2006/09/26 00:16
元フットサルブラジル代表選手が徹底的にレッスン!
誰でも気軽に始められる球技として人気のフットサル、基本スキルを徹底強化。
世界最強国ブラジルのトレーニング法を学ぶチャンス!

ここにアクセス→http://www.gyao.jp/sports/
鬼教官
2006/09/27 20:59
鬼教官さん、北澤豪の司会するフットサルのトレーニング番組観ましたよ。基本的な技術をマスターするにはいい番組だと思いました。この練習をとりいれれば大会にでても楽に勝てるようになるかもしれませんね。早速今度の練習で試してみよう。
リンクス
2006/10/19 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォゴルチャ 始動 fogo lucha 通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる